おまとめローン 審査 ランキング 即日融資

即日融資のおまとめローン審査

即日融資のおまとめローン審査

おまとめローンを利用するなら、審査時間の目安が短い金融業者のおまとめローンがおすすめです。

 

他社からお金を借りている場合、日毎に利息が発生するため、なるべく早めにおまとめローンでまとめることが利息負担を軽くするポイントになります。

 

したがって、審査時間の目安が短く、即日融資できるおまとめローンが良いというわけです。

 

おまとめローンで即日融資してもらう場合、審査を受ける前に以下の点を確認しておきましょう。

 

審査時間の目安

審査時間の目安は、おまとめローンで即日融資してもらうために最も重要なポイントといえるかもしれません。

 

銀行系おまとめローンの審査時間の目安は長いと言われていますが、中には目安時間が短い銀行系おまとめローンも登場していますので、ランキングでご確認いただければとおもいます。

 

必要な書類

審査を受ける際にはいくつか書類を提出しなければなりませんが、おまとめローンの審査に必要な書類は前もって準備しておいたほうが良いでしょう。

 

また、収入証明書が必要かどうかも確認しておくことをおすすめします。


即日融資のおまとめローン審査ランキング

即日融資カードローンでおまとめ

モビット

プロミス

実質年率

最大融資額

審査時間

3.0〜18.0%

最大800万円

最短即日

特徴

おまとめローンという商品はありませんが限度額800万円の頼れるローン。資金使途が自由なのでおまとめ等幅広い使い方が可能です。※即日融資には14:50までの振込手続完了が必要。審査結果により不可の場合も。

詳細公式サイト

実質年率

最大融資額

審査時間

4.5〜17.8%

最大500万円

最短30分

特徴

プロミスはオリジナルのポイントサービスや30日間無利息サービスなどを提供しています。30日間無利息サービス利用には、メールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です

詳細公式サイト

おまとめローンの審査を徹底攻略! 目次