おまとめローン 審査 ランキング パート・アルバイトもOK

パート・アルバイトもOKのおまとめローン審査

パート・アルバイトもOKのおまとめローン審査

銀行系・消費者金融系おまとめローンの多くは、パート・アルバイトもOKとなっています。

 

最近ではパート・アルバイトもOKとしているカードローンも多く、多重債務に陥ってしまっているパート・アルバイトの方も多いようです。

 

おまとめローンで体重債務を一本化すれば、パート・アルバイトで生計を立てている方でも金銭的な負担を軽くすることができますので、ぜひご活用ください。

 

ただし、以下の項目に当てはまっているパート・アルバイトの方の場合、銀行系・消費者金融系おまとめローンの審査を受けることはできません。

 

パート・アルバイトの方でおまとめローン審査への申し込みを検討されている方は、以下の項目にご自分が当てはまっていないかチェックしておきましょう。

 

年齢が20歳未満

おまとめローンに限ったことではありませんが、金融商品を購入できるのは基本的に満20歳以上の方となっています。

 

20歳未満の方であれば、パートやアルバイトでどんなに稼いでいるとしてもおまとめローンを利用することはできませんので、ご注意ください。

 

ちなみに、年齢確認はおまとめローン審査時に提出する本人確認書類で行われています。

 

収入が安定していない

毎月安定した収入を得られていないパート・アルバイトの方の場合、基本的におまとめローンの審査を受けることはできません。

 

単発のパート・アルバイトによる稼ぎは安定した収入とみなされませんので、毎月安定した稼ぎがあるパート・アルバイトに切り替えたほうが良いでしょう。


パート・アルバイトもOKのおまとめローン審査ランキング

正社員でなくてもOKなおまとめローン

プロミス

モビット

実質年率

最大融資額

審査時間

4.5〜17.8%

最大500万円

最短30分

特徴

安定収入があるならパート・アルバイトもOKです。24時間、土日も申し込み可能だから困った時に安心です。

詳細公式サイト

実質年率

最大融資額

審査時間

3.0〜18.0%

最大800万円

最短即日

特徴

モビットが定めている条件を満たしているなら、パート・アルバイトで暮らしている方でも審査に申し込みすることができます。

詳細公式サイト

おまとめローンの審査を徹底攻略! 目次